プロフィール

おっさん

Author:おっさん
恥ずかしい対戦動画を上げるブログです

うそです

FC2カウンター



zoomeが終了してたでござるの巻き

blog更新してないよ!
スタクラはまだ触れてないよゆるして

どうぞ!

ワルギリア様が息してないの

はいどうぞ!

うみねこさんの貴重な退場シーン

パチパチパチパチ

はいはい暇なんで次々!

34Fから完全無敵
暗転と発生はそれと同時か前後らへん
適当すぎる!そこまでよ!

見よこの腹筋!

フレームデータは誤差あるかもしれないからね!

他何か無いか調べてみたらフォトシンセンスさんができる子だった
暗転までが9F、暗転後即発動(0F?)

ぶっ放したら一番痛いコンボを貰うイケメン
リターンがあるかは状況次第という事で
